FC2ブログ
 
以前にも書いた記憶がありますが、

この時期の写真って、意外と好きなんですよね^^

16-010.jpg 16-011.jpg

16-012.jpg


パンストフェチクラブさん                 ゆう7さん
Street Collection 8 R40 ビューティフルフェチvol 16 若ママのフェロモンって最高!でも3枚同時には食べられません!の巻き・・勿論P動画3人分

Baruboaさん
★お姉さんがパンスト足裏をフルオープン披露★ 

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
あけおめです!
C-emoさん、新年おめでとう御座います。

昨年は、大変お世話になりまして、まことに有難う御座いました。

本年度も宜しくお願いいたします。


ところでですが、リニューアルされたのですね。

素晴らしい!

その思いが大事ですよね。

では、板でよろしくです!
2016/01/03(日) 00:16 | URL | リブート #zj.0LZUg[ 編集]
おめでとうございます^^
リブートさん おめでとうございます♪~
こちらこそ旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いいたします。

元日はチビチビやりながらブログをいじっておりました^^;
アダルト・カスタマOKのテンプレでしたので
原型とはちょっと違った雰囲気に変えてみました。
2016/01/03(日) 20:25 | URL | C-emo #MGSbDDN6[ 編集]
C-emoさん、こんばんは。

テンプレをカスタマイズするのは、少し知識は必要ですが楽しいですよね。

やはり自分の個性やオリジナリティーをページで表現する事は大事なことですからねー。

私のとこもカスタマイズしましたが、当時は知識が無かったので大変でした
しかも、あの当時は知らなかったのですが、XHTMLで作られていたので、時代的に中途半端で、(笑
今なら解りますよ

現在はHTML4.1からHTML5とCSS3の時代ですから、タグは少し省略されましたよ。

ただ問題はジャバスクリプトとPHPです。

HTMLは、半年も勉強すれば誰でも出来ますが、JSとPHPはプログラムなので、かなり難しいです、数字と数学が好きな人にしか出来ませんね。

一応卒業しましたが、やはり厚い壁があるのですね。
2016/01/03(日) 22:01 | URL | リブート #zj.0LZUg[ 編集]
おはようございます
リブートさん おはようございます。

>現在はHTML4.1からHTML5とCSS3の時代ですから、タグは少し省略されましたよ。
ただ問題はジャバスクリプトとPHPです。

私はJSもPHPも、まったく理解しておりません(笑)
かなり昔に「簡単HP作成」的な記事を読んだくらいで
ほんのお遊び程度に触っているだけです^^;

遅ればせながら、ご卒業おめでとうございます!

ブログをいじりまわして回復不能な壊滅状態になった時には
ぜひ助言をお願いいたします^^
2016/01/04(月) 07:48 | URL | C-emo #EZdow5Ks[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する