FC2ブログ
 

Calm Emotion Style;2016/ 03の記事一覧

ここでは、Calm Emotion Styleでの 2016年 03月 に掲載した記事を表示しています。
毎年恒例、年度替りの仕事で疲労困憊でございます○| ̄|_

さらに平日は春爛漫なのに、たまの休みは天気が怪しい・・・

すみません、ついつい愚痴っぽくなってしまいました。

まぁ、ブログの8割くらいはボヤきを綴っております(笑)


ママ・スナップ16-11




パンストフェチクラブさん            chanbaさん
ストリート パンスト パンチラリズム 7 島国の見えない向こう側 293
Baruboaさん                    フェチを楽しむならGcolle 
★股間は「マチ派」か「シーム派」特別セット★  

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
まだまだ天候は不安定な様子ですが

少しづつ春を感じさせる服装も見受けられるようになってきました^^

16-050.jpg 16-051.jpg

ちょっといっぷく^^         フェチはこちらから^^




明日、明後日ともに仕事でございまして

取り急ぎ編集UPいたしました。

大雑把な編集はいつものことではありますが(笑)

ママ・スナップ16-10


FDさん                      パンストフェチクラブさん
ストッキングの女性達 13 Street Collection 8
ゆう7さん  
R40 ビューティフルフェチ vol 22 鮮烈の黒!暗黒に浮かび上がる癒しの光・・・(張り付きP動画付き) 



ひさしぶりの更新になってしまいました^^:

まぁ、毎年年度末になると、こんな感じですけれど・・・

次回更新はいつになるやら(T_T)

ママ・スナップ16-09



パンストフェチクラブさん              chanbaさん
ストリート パンスト パンチラリズム 9 島国の見えない向こう側 293
Baruboaさん 
★直視が危険なほど輝き放つナイロン★ 

どこに座ってたんでしょうか・・・

まるで下着が透けてるみたいに見えて、

おじさんは激しく妄想してしまいました(笑)

16-047.jpg 16-048.jpg

16-049.jpg

春を告げる花が咲きました\(^o^)/

お姉さん達のおみ脚も輝いておりますね^^

16-045.jpg  16-046.jpg


こちらでも梅祭り開催中です(笑)

   



寒の戻りで、体感的にも真冬並みの寒さです(T_T)

温かいお酒でも呑んで、早く寝ます・・・

皆さんも、風邪には気をつけてくださいまし。

ママ・スナップ16-08



パンストフェチクラブさん            chanbaさん
Street Collection 7 島国の巨乳 292
Baruboaさん
★お姉さんがパンスト足裏をフルオープン披露★