FC2ブログ
 

Calm Emotion Style;2015/ 12の記事一覧

ここでは、Calm Emotion Styleでの 2015年 12月 に掲載した記事を表示しています。
今年一年、拙いブログにお付き合いいただき

心から感謝いたします。

皆様、良いお年をお迎えください。

15-086.jpg  15-087.jpg

15-088.jpg


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ムッチリ、

いえポッチャリさんかもしれないけど

けっして、デ・ではないと、ゆるぎない信念をもっております(笑)


15-082.jpg 15-083.jpg

15-084.jpg 15-085.jpg

販売者、大掃除の都合により、

今年最後の有料記事となります○| ̄|_


ママ・スナップ15-44



サンタカラーのスナップ画像がありましたので(笑)
15-44sam.jpg

パンストフェチクラブさん             chanbaさん
ストリート パンスト パンチラリズム 10  島国の見えない向こう側 287
Baruboaさん  
★股間は「マチ派」か「シーム派」特別セット★ 
せっかくお立ち寄りいただいたのに

このような画像で、申し訳ありませぬ~(;´д`)<萎ェェェ↓

この時期ともなりますと、サンタコスプレのお姉さまよりも

モズとかカワセミとかを、追い掛け回しております。

15-080.jpg  15-081.jpg

師走半ば、いよいよクリスマスも近づいてまいりましたね^^

年明けからの困窮生活を顧みず、見分不相応なプレゼントを買ったり、

夜な夜な妖しげな歓楽街に出没していた、あの頃が懐かしいっす(笑)

ママ・スナップ15-43



パンストフェチクラブさん             ゆう7さん
Street Collection 8 肉質エロス!! 美しくスケベな下半身なら「REIKO」にお任せ! 269枚
Baruboaさん
★奥さん!そのナイロン頂けませんか!★  
UPするほどの画像でもありませんけど^^;

15-078.jpg 15-079.jpg

12月にはいって、地域によっては25度を記録って、夏日ですよね!

秋冬画像の背景が、紅葉とか落ち葉から椰子の木なんかに変わっちゃうかもしれませんね^^;

ママ・スナップ15-42



パンストフェチクラブさん            ゆう7さん
Street Collection 8 R40 ビューティフルフェチ vol 15 色白お嬢さんの中身は何色!?パンツ上がっても直せないの?の巻き!(P動画付き)
 Baruboaさん                  chanbaさん      
★奥さん!そのナイロン頂けませんか!★ 島国の巨乳 283



なんて言いますが、

きっとP・パンストフェチとしてスクスク成長していくことでしょう(笑)

15-076.jpg <15-077a.jpg


UP後、こちらに紹介記事を書こうと思っていたら、

寝おちしてしまいました(笑)

ママ・スナップ15-41



パンストフェチクラブさん            chanbaさん
ストリート パンスト パンチラリズム 9 島国のニットの膨らみ達 27
 Baruboaさん                  dindinさん 
★突出しお尻で♂を引き寄せるママ★ 画像集2015年12月号

仕事が早くもバタバタ状態になってまいりました。。。。

実に嫌な予感がします(笑)


15-074.jpg  15-075.jpg